昨日はブログ更新できず、今から前の記事に書いた、感じのいいカフェのことを載せたいと思います。


ネイルの帰りに、前からちょっと気になってた、古くからありそうなカフェ木馬へ。



トアロード沿いにあります。



18時すぎに撮ったのでちょっと暗いけど。


{846549C7-D004-4C95-A2B9-3C900080805D:01}


こんな感じ。



夜はちょっとイタリアンなのかな、バーみたいな感じなのかもしれません。



昼もランチとかあって、私は夕方すぎだったのですがケーキセット750円くらいをオーダー。安い‼️



しかもケーキは大きめのお皿に盛り付けて、サイドにバニラアイスとオレンジのスライス、懐かしのチェリーがトッピング。



カフェオレもおいしかった。



ジャズ喫茶らしく、サインとか次12/27にどなたかのライブがあるらしく、ポスターが貼ってありました。



店内は暗めにオレンジの灯りが灯してあるような感じで、オトナな感じ。まったりできました



ザワザワな感じはなくゆったりできる大人しめカフェなので、また再訪したいと思います