昨日は職場の忘年会で、夜遅くまでたくさん食べて飲んで、よく笑って楽しかった


久々にビールやらいろいろ飲んで酔いました。笑




さて、今日のことじゃないですが、最近よく思うこと。



外でトイレに行ったとき、トイレットペーパーを前の人がくしゃくしゃとちぎってたらちょっと腹がたつのは私だけ?



次の人が気持ちよく使えるように、私はトイレットペーパーの押さえ(上のふた?)で押さえて、できるだけキレイに切れてるようにします。



触った後のを使うのが自分だったらヤだからなんですが。



なんかここ1、2年トイレに入って、よくそういうのに出くわすことがあって、なんか入ったときから気が悪いことが。



私的には、次の人のこと思って使ってほしいな、と思うわけです。



小姑みたいですが、女子ならそんなたしなみもあったほうがいいのではないかな?と最近のグチなのでした。