今日は英クリニックデイ。


仕事をピッタリに終えて、急いで病院へ。



内診でまさかの未排卵。



左が12mmだったのに、9mmまで縮んで、右が14mm。内膜は7.1mmと驚きの薄さ。


この4日、がんばってタイミング毎日したのに、全く意味なし夫よ、ごめんなさい




診察では明日からまた1日おきでタイミング取ってみて、と。毎日がんばったのでかわいそうに思ってくれた様子。



はぁ~こんなに卵子が縮んだりするのだろうか…あんまり今まで言われなかったので、ショック



生理後15日目なんだけど、生理も長かったし、それで遅れてるのか?やっぱり自分でタイミング取るのは私には無理そうです。



{E5FF3974-221B-4BF3-8596-9C45810F8732:01}

ちょっと落ちてたので、帰りにスタバでアイスラテ飲んだら、スマイル書いてあった



ありがとう元気もらいました。



次回は来週再排卵チェックです。