生理中から排卵期辺りまでのまとめです。
リセット日から
1日目  36.56
2日目  36.09
3日目  測定忘れ
4日目  36.18
5日目  36.80
6日目  36.20
7日目  36.46
8日目  36.25
9日目  35.89
10日目  36.04
11日目  36.50
12日目  36.64

私の基礎体温で35℃台なんて初めて見て、間違ってるけど二回測ってみましたが、二回とも35℃台だったので、あきらめて一回目の値を記入。
5日目の急激な高い日も意味がわかりません。


これを見るとホルモンバランス悪いのかなぁ、と思ってしまいます。



ほんとは病院でタイミングを今日からと指導を受けていましたが、私の中で基礎体温が上がってきてること、うちでタイミング取るのは夜遅くになるので、金曜日って言っても0時だからねってことで、昨日の夜、正確には今日の0時過ぎてからタイミング取ってみました。



どうなるかな~、ちょっとこれでも遅い気もするんだけど。



私の基礎体温、だいたい測定時間がバラツキあるのと、今アレルギー真っ最中で鼻が機能してないので、口開いて寝てるのでは?疑惑で正確ではないのかもしれないので目安にしかなりませんが。



すぐに妊娠は難しいのかもね~期待しないけどどっかでちょっと期待、の高温期がまた始まります。



次は来週始めの排卵チェックといよいよバイアスピリン内服開始のための受診です。




がんばるよ~