今日は仕事が早番だったので、いつもより早い退勤。しかも今日は夫はちょい遅まで仕事なので、ひとり時間をいろいろ満喫しちゃいました


まず帰りに見つけたマッサージ店で60分マッサージを受けて



大丸でフラッと入った最近お気に入りのBARNYARD STORMでカタチもサイズもジャスト!なボトムを購入デニム地だけど厚すぎず、ラインもキレイでスッキリ見えるけど、ウエストがリブ、と至れりつくせりポイントこれは買うしかないでしょ




その後は今イベントでやってた、パンフェスティバルで、ホテルラスイート神戸のパンが買えたら、ウキウキにならないはずがない



ご機嫌でコーヒーをポイントでいただいちゃいました



しかも今日はブレンドじゃなくて、ちょっと格上げブルーマウンテンブレンドにしちゃったのだ

{99E44D3B-CECD-493B-AB1C-6F623EE0201E:01}



は~仕事がんばってよかった


今日はなんだかいろいろうまいこといった感で満足できました



晩御飯、湯豆腐にでもしよっかな大丸の地下の豆腐やさんの豆腐。ちょっと高いけどやっぱりうまし