ひとつ前の記事に書いた、卵管造影検査のために、当日早退できるかを上司へ相談。


無事早退許可下りました~



他の人と部分的に勤務を代わってもらう?とも言ってもらえたんだけど、代わってもらう人の予定もあるだろうから、それは断りました。



早退すると給料から引かれちゃうから痛いけど、忙しいのに早退させてもらえるだけでありがたい



ほんとにうちの職場はみんな優しいです



その分ちゃんと元気なときは働いて恩返ししなきゃね。



早退で間に合うの?と聞いてくれて、そのココロだけで、私はありがたかったです



みんなに迷惑かけてる分、妊娠、無事に出産までいきたいと思います




今日は念願のSK-Ⅱ購入してきました
ずっとやって欲しくて言えなかった笑肌診断もしてもらえて大満足です




また診断結果とアドバイスされたことも記事にします



いろいろうまく回って、一安心できた1日でした