私たちの結婚指輪をオーダーして作ってもらったフラウからクリスマスホリデーコレクションのカタログが届きました[みんな:01]



photo:01





たまたまふらっと曲がった場所で見つけたというフラウ。



全くそんな気がなかったんだけどこっちのやつの模様が好きなんだけど形はこっちのほうがいいのにね~とか話してると、そんな指輪を作ってくれるとのこと[みんな:02]



私たちの中で勝手にまきちゃん、と呼んでいる、フラウのデザイナーさんがその場でさささーっとデザインをしてくれて、私用のにはここに石をいれたらどうですか?とか話してくれて。



ふたりともが即決で決めたのです。[みんな:03]



熱く語ってしまいましたが、たまたま行ったそんなフラウ。ゼクシィにも載ってるとは、後で知りましたが。[みんな:04]




今年のコレクションもステキ[みんな:05]




私は中でもコレが気になる[みんな:06]



photo:02




ハルクラウンのネックレス。[みんな:07]



イエローゴールドとホワイトゴールドです。



かわいいよね~*\(^o^)/*



フラウの店舗もかわいいので、一度見に行くのもオススメです[みんな:08]



iPhoneからの投稿