今朝はだいぶ寒くなりました~[みんな:01]



昼は暖かくなるみたいですけどね[みんな:02]



題のステムパワー、試供品をいただいてきて、使用中ですが、乾燥と季節の変化で荒れがちな肌にぴったり。



photo:01




左のエッセンスと右のクリームと悩んでたのですが、使用してみて、これからの季節なら私的には右のクリームかなと思いました。[みんな:03]


美容乳液と書いてあるので乳液代わりなんかな?



できるならお手入れの最後に使いたいんだけど、またカウンターで聞いてこよっと[みんな:04]




35歳になると肌も曲がりきってますので笑今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。[みんな:05]





iPhoneからの投稿