今日の神戸は今にも雨が降りそうな天気。時折ポツポツしています。明日から連休の方も多いでしょうが、紅葉のシーズンになってきたのに残念…



昨日びっくりのお会計だった初診を終えて。夜になって、値段びっくりしたね~とか振り返ってると、夫が何気なーく言ったこと。「でもこうなってて良かったのかもねー。流産二回もしたから、子供が生まれるって奇跡的なんやな~って改めて思ったし、ふたりの絆も深まったやん。子供が生まれてもこんなに思って生まれてきたんや、って思うだろうしね~」と。



この方、こういう風に突然何気なくいいこと言います[みんな:01]




いいこと言うね~って返しましたが
嬉しかった。[みんな:02]



それぞれの夫婦の形があって、みんな何かしらの困難を乗り越えていってる。出産までもそうだなと思いました。



大変なことにも意味があるよね、とお互い話しました。こんななんでも話せることにありがたいなと思います。



だからこそ次妊娠できたら大切に育ててあげたいなと思います。[みんな:03]


iPhoneからの投稿