昨夜は神戸ではたくさんの雨とカミナリでした~(*_*)傘持って出かけなかったから、買わないと到底帰れないくらいの激しい雨でした…[みんな:01]



さて、昨日のランチバイキングへは、電車でいうと約二駅ほどありましたが、夫と自転車で健康的に行ってきました[みんな:02]


いい天気で汗ばむ陽気とはこのことだな、とか思いつつ。ようやく行ったランチバイキングは味がイマイチではありましたが、サイクリングも楽しめて、結果としてはよかったです[みんな:03]



今日は私だけ休み、久しぶりの連休なので早くもお出かけ中。ひとりのときは特に家にずっといることはあまりありません[みんな:04]



昼ごはんはランチにすることが多いです[みんな:05]



夜よりお得だしね[みんな:06]



今日はこの間も行った、にしむら珈琲へ[みんな:07]



前からよく行きますが、最近のマイブームのよう。



今日はベーコンエッグのサンドイッチの私が一番よく頼むセットです。ほぼこれ笑


photo:01





ここのサラダはレタスがパリッとしてて、これ重要。[みんな:08]



珈琲やさんなので珈琲もおいしくて、まったりしました。[みんな:09]











iPhoneからの投稿