22日に始まった出血。
昨日までの4日間中、23日は少しだけ少なくなってたのに、25日まで2日目くらいの鮮血が続きました。


一回めの生理じゃなくて、どっか子宮内から出血したんじゃないか、とちょっと心配になりましたが、昨日の夜遅くから血がちょっと薄くなってきたので、やっぱり生理と思っていいのかな、という気がしてきました。



来週英に行くからエコーで見てもらえるだろうし[みんな:01]



すぐ病院へ行くたちの私にしては、がんばった笑。



それにしても手術から29日で初生理。前に他の方のブログとか知恵袋とかで見たときは35日とか40日とかの人がいたのをなんとなく覚えてるので、早くない?


もともと生理も一回も飛んだりしたことはないほうなのですが…[みんな:02]



ほんとに生理なのなら、回復が早いほうなんかな。



そりゃ占いでも「長生きしますね」とか「大きな病気もなく長生きしますよ」とか言われるわな[みんな:03]



か弱いとは無縁です笑[みんな:04]



さて、今日はランチバイキングの無料チケットをもらったので予約してるし、楽しくごはんしてきます[みんな:05][みんな:06]







iPhoneからの投稿