今日の神戸は久しぶりの晴れ。
洗濯したり、掃除したりでせっかくの休みだったけどあっという間[みんな:01]


最近のマイブーム。ローソンのアイスコーヒー。


事前にアプリとかから登録しておくとポイントカードを購入時に出しておくと、自動的にスタンプが貯まり、10杯買ったら1杯タダに[みんな:02]



今日タダアイスコーヒーいただいちゃいました[みんな:03]



私的にはセブンイレブンよりローソンのほうが合います。



仕事に行く途中や家へ帰る途中にたまたまローソンがあるので、そんなときにコツコツ貯めてます[みんな:04]



ほんとはノンカフェイン生活にしたいんだけど、コーヒーも紅茶も好きな私にはなかなかハードル高し。[みんな:05]



さぁ明日も仕事だー[みんな:06]







iPhoneからの投稿