昨日は丸一日、携帯を忘れて出かけてしまった後仕事へ行ったので、全く携帯を見ずに過ごしました。[みんな:01]



そういうときに限って、外でひとりランチとかでヒマを持て余したりする時間がポッカリできたりするんですよね~[みんな:02]



さて、題名のもしかして?ですが、もしかして?もしかして?



10/22昼からまさかの生理かもしれません。



9/25に手術したのに?それから一週間半くらい出血があったのに?内膜が育ったの?まっさか~(°∀°)b



どっか変になってるのか?とも心配ですが、生理のようなお腹の痛みが前の日からちょっとあって、今日もアリ。



もしそうだとしたら、私のカラダ、どんだけちゃんとしてるのかとある意味関心しますナ[みんな:03]



大丈夫なのか?ちょっと心配もあるんですが、本当に生理なのか、数日様子みてみようと思います。[みんな:04]



どうかそうでありますように[みんな:05]






iPhoneからの投稿