今日は夫と一緒にお休みday[みんな:01]



朝早めに起きたかったけど結局起きたのは11:30[みんな:02]



パパっと朝ごはん食べた後は珍しくちゃっちゃっと掃除機をかけて片付け[みんな:03]


その後は先週から再開し始めたジムへ[みんな:04]


バイクこいだり、階段昇降のマシンやら、筋トレやらで約2時間[みんな:05]


その後、量販店で夫用のiPhone6をGETしに行きました[みんな:06]


ドコモショップに昨日行ったところ、2週間待ち!


待ちきれない私が夫を連行して今日リベンジへ行ったわけです[みんな:07]


発売当初から欲しかったわけじゃなかったのですが、夫が動画見まくり、私のiPhoneが使えない事件から、急にそれなら機種変更させちゃえ!作戦を思い立ち、思い立ったら即行動の私はいろいろ作略をし、とうとう今日成功[みんな:08]



うちは私がソフトバンクなのでややこしいのですが、これからドコモバージョンのiPhoneを設定手伝うことになりそうです[みんな:09]夫は自分でやるかな~?











iPhoneからの投稿