私のiPhoneをうちの夫が使い過ぎて(動画を見過ぎ)あまりにもネットが繋がらないので更新もとどこおってしまいました[みんな:01]



昨日、産婦人科の病院に電話して、先週採った不育症関連の採血結果を聞きました[みんな:02]



採血項目は、ループスアンチコアグラント、β2GPI抗体とあともう一つあったのですが、電話のため名前忘れました[みんな:03]



数値ははっきり教えてもらってないのですが、結果は問題なしだったとのこと。


産婦人科の先生からは、母体が原因とははっきり言えないという結果になる、と説明がありました。というとこは、染色体異常もあり得るから、とも受け取れます。ただ、不育症の検査としては、私が今回受けた、保険適応外の採血項目以外にもたくさんの検査項目がありますし、私ちち夫婦の意向としては、次回の妊娠までにできるだけ検査を受けて、できるだけの治療があるなら少しでもやっていきたい、という意見で一致しています。



現在、妊娠してはダメと言われてる期間なので、今のうちに少しでも検査なり進めていきたいと思ってるので、来週か再来週辺りから英ウィメンズクリニックを受診したいと思っています。
ただ黄体期とかにも当てはまりそうにないので、どんな検査ができるのかば不明ですが[みんな:04]


手術後の経過としては、仕事の日を中心に1日一回くらいまだもろもろの血のようなものやベージュのようなオリモノがトイレでティッシュにつくくらいです。





iPhoneからの投稿