先ほど病院行ってきました[みんな:01]



予約してたので2番目だったのになぜか30分以上待つという…



待ってる間緊張しすぎて、手が冷え冷え[みんな:02]血圧上がってそうでした[みんな:03]



今回は入ってすぐにエコーへ[みんな:04]



無事胎嚢と卵黄嚢が見えました。胎嚢らしきものだった先週と比較して6.9mm➡︎17.8mmへ[みんな:05][みんな:06]



よかった[みんな:07]



photo:01





とりあえず第一関門クリアしました[みんな:08]


また来週の心拍確認という一番のイベントまで長いですが、どうか無事でありますように[みんな:09]



ついでに勇気を振り絞って、今週はどうってことないんだけど、先週お腹と腰がすごく痛かったことを報告。念のためとダクチルという薬を5日分もらってきました。これで気持ちだけでも安心しそう。



エコーの前に出血はなかったか、茶色のおりものはなかったかを確認されたから、やっぱりこの時期はそれも重要ポイントなんだろうな[みんな:10]



何をどうすればいいのか、まだまだ不安だらけですが、自分の症状をきちんと把握しておきたいと思います[みんな:11]



はー、とりあえずホッとしました[みんな:12]また来週、早く来ないかな[みんな:13]


iPhoneからの投稿