今日は全国的に雨が降ってるみたいですね


さて、先週の体調不良は月曜から回復してきて、仕事も普段通りに出勤して過ごせてます[みんな:01]



腹痛も腰痛も週末あれほど気になったのに、月曜からはたまにあるかな、程度。ただ太った?のか制服のズボンやスキニーがなんとなくきつい[みんな:02]


初期だからお腹張るとかないだろうに[みんな:03]

認めたくないので体重計には乗りません[みんな:04]



いよいよ明日診察の日です。


順調なら5週5日。ベビがすこぶる成長が早くて心拍とか聞けたらいいのに!と思いますがそんなに甘くはないですね[みんな:05]


腹痛が子宮が伸びてる痛みでありますように[みんな:06]


今は落ち着いたからないだけだと言われますように[みんな:07]



心配症なので、昨日またクリアブルー使って確かめましたが、まだ陽性でありました[みんな:08]



とはわかっても子宮外妊娠とかのこともあるから…と手放しで喜べない私です。


体温は36.86~36.91でちょっと下がって推移しています



つわりはこれといったものはまだありませんご、お腹がよくすくので何か食べたりしてます。ごはんもめいっぱい食べれるときもあれば、半分も食べないうちにもういらないなと思うときも。


他は足がむくむのと、私の場合なぜか尿の回数がちょっと普段より少ない気が。普通は反対らしいですが[みんな:09]



明日、仕事の後診察ですが、仕事中もドキドキして身が入らなそうです[みんな:10]



明日の今頃笑えていますように[みんな:11]


iPhoneからの投稿