水曜日からの体調不良はだいぶ改善して、ときどき咳が出るくらいまで回復[みんな:01]


ただ昨日から腰とお腹が痛い[みんな:02]


お腹は昨日は右下腹部限定で、それはそれでなぜ?という感じでしたが、今日は下腹部真ん中あたりが重痛い[みんな:03]


そう、生理痛まさにそんなかんじ。トイレに行っては下着をチェックしてしまうくらい、生理が来そうな感じなんです。[みんな:04]


心配で今朝もクリアブルー使って確かめました。結果は陽性出たんですが、昼過ぎからはずーっとお腹が痛い[みんな:05]



がまんできないのか、といわれればそんなことはないくらいなんですが、ちょっと体丸まるくらいの。


腰は昨日右だけだったのが、今日は中央。昨日から貼るカイロ当てることにしました[みんな:06]



こんなんで木曜日まで待てるんかな[みんな:07]長い…


つわりっぽいのはないのですが、あまり食欲はありません。


チョコレート大好きな私がここ1週間ほとんど食べてません。


でもなんでも食べれるんですけどね。あえて食べなくてもいい、くらいです[みんな:08]


明日も仕事、初期の流産や子宮外妊娠とかは私のチカラではどうにもできないことが多い、と思うので、神に任せるしかない[みんな:09]


今年のおみくじ、人生初の凶で、出産のとこに「はじめ障りあり」って書いてたのがずっと気にしてます笑[みんな:10]


そうは言っても信じるのみで、日々を送るだけ![みんな:11]がんばれ私[みんな:12]


iPhoneからの投稿