晩御飯は夫がとり雑炊を作成。ただとりを焼いたもんだから、その匂いにか、初の気分悪い…


結局ふた口食べて置いといてもらい、冷め切った雑炊になったら、なぜかパクパク食べれるという、作りがいのないやつになりました[みんな:01]


翌朝は37.4℃に下がってるのかなんだかよく分からないのではありますが、仕事も休めないので出勤。職場のみんなにいたわってもらい、早く帰してもらったり、ほんとに感謝[みんな:02]


昨日の仕事帰ってから、急に今度はすごく下痢に[みんな:03]


なんか分からないけど元気はちょっと回復して、夜は宅配ピザをとって、普通に食べました[みんな:04]


昨日の晩からは今度はすごい鼻水とくしゃみ[みんな:05]そして右だけ腰痛[みんな:06]


花粉症とは言っても、私は秋のほうだし、腰痛も昔からあるのは左なのに…


腰痛、妊娠初期で調べると切迫や子宮外妊娠とかがヒットしまくるのでさらに不安MAX[みんな:07]


もう考えてもわからん!とある意味ちょっと開き直り、今は気分転換に散歩と買い物、そしてランチしました[みんな:08]


喫茶店でミックスジュース頼んで、おいしくて幸せ[みんな:09]になったので今から帰ります[みんな:10]


iPhoneからの投稿