ごぶさたの更新になりました[みんな:01]


初hcg注射から、基礎体温が先月までとは違って、なだらかな曲線で浮き沈みが少なく過ごせました。


でも注射の後、11日目、生理予定日から2日前の基礎体温、36.86と前日より0.2℃以上下降[みんな:02]


がっかりすぎるのと注射の効果切れ?か、もやもやしすぎて今周期初フライング[みんな:03]


結果、終了線より薄い判定ラインをみたのですが、注射の効果は10日はあるとのことだし、ネット検索によると14日残る人もいるとかで、私の場合はどうなのか、余計モヤモヤ[みんな:04]


で、その後はできてるかな、できてないかな、とどうどう巡りが始まりました



結局2日経って、「神のみぞ知るだな[みんな:05]」という結論に至りました[みんな:06]



病院行ってみたいけど、もともと28日周期と短めな私で、今日でも29日経ったばかり。間違いなく何もエコーでは見えないし、また来週きてくださいと言われるだろうし、2日に行ったときも23日まで生理が来なかったら来て下さい、と先に言われてるもんだから行きにくい[みんな:07]



あー、こんなモヤモヤな毎日、気が滅入る[みんな:08]



誰か私を一週間寝かせといて!という感じです。起きたら結果がわかった、ならどんなにココロが楽か[みんな:09]



でもこういうの、みんなベビ待ちさんは乗り越えてるんだろうね、と思うとせっかちな私への試練だと思うことにします[みんな:10]



後々のために、高温期後半ごろからの症状書いとこう。



不定期に下腹部、右だったり左だったり、中央だったりが数分くらいキューっとなるかんじ。ほんとに生理前のお腹がキューっとなるかんじと同じ。体温下がったら間違いなく生理来るなと思う。


吐き気というのはないけどなんか喉の奥がかーっと荒れたように思うときがある。


足がむくみやすいほうだけど、朝からむくんでるかんじでだるい


なんとなく心拍数が早い?かんじで、駅の階段をあがるのも息切れ。ただの運動不足だったらごめんなさい[みんな:11]貧血でしんどいとかはもともと血が濃いからないです


あとはもともと腰痛もちだけどここ数年はめったに痛くなかったけど最近なんとなく痛いようなこってるような。


頭痛は2日ありました。もともと頭痛持ちだからあてにはなりませんが


こんな感じです[みんな:12]



ベビちゃんいたらいいなー[みんな:13]ほんとに神以外わかんないからまだまだどうにもはっきりしないけど信じて待ちたいと思います[みんな:14]

iPhoneからの投稿