昨日は排卵の確認のため病院へ行きました[みんな:01]


エコーで確認してもらいましたが、無事排卵しているとのこと。


ということは排卵の障害はないってこと⁇とか聞きたかったけど、ヘタレにて質問できず[みんな:02]


妊娠できやすいように、と初の、ウワサのhcg注射をされました[みんな:03]


いろんな人のブログとかで痛い、と書いてたりしたのでちょっと身構えましたが、インフルエンザの予防接種とかと比べると全然へっちゃら[みんな:04]



帰り際からhcg注射効果、副作用とかを検索魔[みんな:05]


あんまりこの注射したから妊娠できたっていうブログとかも検索できずじまいでしたが、可能性はちょっとはあると思いたい[みんな:06]



とりあえず妊娠検査薬は注射の効果で反応するらしいので、しばらくしても仕方ないとわかったので、ヤキモキせず過ごせるのである意味よかったかな[みんな:07]