昨日再診[みんな:01]


予約は17:30でしたが午後は17:00予約からで前に2人くらいいて、17:00枠の人が後からちょくちょく来るので30分くらい待って呼ばれました。


先生は初診の先生が休みの日だったので、違う先生でしたが、私は昨日の先生はボソボソと早口で説明されるのでだんなさんともども診察後に「なんて言ってた?早いし聞き取れんかったよね笑」と言ってたくらいだったので、逆にはっきり説明が聞き取れる先生でよかったです[みんな:02]


入ってさっそくフーナーテストに[みんな:03]


奥まで広げるというので痛かったらどうしようとかちょっと心配でしたが大したことなくよかった。ただ頸管粘液が少ないようで二回に渡って採取。


採取後は顕微鏡ですぐに説明されました。


私が戻るまでにだんなさんが先に説明されていて、結果は問題なしとのこと。だんなさんは生きてる精子がまったくおらんかったらどうしようと結構真剣に心配してたので、嬉しくてちょっと泣きそうだったらしい[みんな:04]

そんなとこがまたかわいいんだな[みんな:05]


で次回予約は3日後くらいに排卵したかを確認の診察になるらしいです[みんな:06]


日曜になるので予約が埋まってるので待つしかないらしいので3時間仕事かもな[みんな:07]

この二日は予約をとれたのでなんとか1時間以内で奇跡的に終われたので長く感じそうです[みんな:08]



無事排卵しますように[みんな:09]