うちの夫婦は結婚してからは浅いですが、ともに34歳という年齢と、お互い子供が欲しいという思いが強いので、年齢的なことも考えて、今年から不妊専門の病院にかかって、検査から始めよう、ということを去年から話してました。


で、今日リセット。

昨日病院の帰りに妊娠してなくて、
ほんとにがっかりしたけど、仕事帰りに合流してくれて、一緒に検査結果を聞いてくれただんなさん。最悪これからがんばってもどうしてもダメだったら私だけで十分だよと言ってくれて、
今までの結婚までの道のりにもいろんなことがあって、たくさん乗り越えて今日まで来れたことを思い出したら、本当にこの人が私のところに来てくれたことに感謝しました。で、夜道を歩きながら涙が流れました。


昨日で結構ふっきれた感じだったけど、今日いろんなブログ読んでたりしたら、また泣けてきちゃいました。


だんなさんは今日は今後ろで気持ち良さそうに寝てますが…[みんな:01]


で、今日だんなさんと病院の通院をどうするか、もう一度話しあって、今回もしかして?着床手前くらいまでいったかもしれないとは思えるから、もう一度タイミングだけでみてみようか、と意見が一致しました。もしかして、もしかしたらタイミングが合うかもしれないという可能性も少なからずは残っているかもしれないので、確かめてみたくなったのが理由です[みんな:02]
そんなに甘くはないんだろうけど今回のことを生かしたいという気持ちもあるのも事実。


そういえば、今年3回おみくじ引きましたが、2個めの神社で、人生初の凶をひいて、出産のとこに、始め障りあり、みたいに書いてて、障りって何‼︎っておもったのを思い出しました[みんな:03]
凶って怖い[みんな:04]


まぁまだ始まったばかりと思ってまたがんばります[みんな:05]
今回のことで、今周期からちゃんと基礎体温つけようと初めて思いました。ちゃんと続けられるか、私の性格からして、持続性に不安大ですが、やれることはやらないとそんなに甘くないだろうから。[みんな:06]



今日はだいぶ遅れた生理が、遅れたぶんなのか、多量で、下腹部痛も珍しく薬も効きが悪いAND効果が早く切れて、どうしようかと思うほどしんどかったけど、これも普段と違って、もしかしたら着床かも?の恩恵だったと思うことにします[みんな:07]



明日は夫婦で休みなので、一緒にマッサージ行ってリフレッシュだ[みんな:08]