久しぶりの更新になりました。


今周期、もしかしたら⁇という期待が大きかったので、今日リセットしてがっかり度も倍増なんですが…
忘れないうちに記録残しておこうと思います[みんな:01]


私の生理周期はだいたい27日くらい。


生理予定日
生理前の下腹部痛はあるけれど手足は温かいかむしろ暑いくらい
基礎体温はその3日前くらいに36.8度台だったので、これから下降するいつもの生理前の感じだったので測定は中断してたので測らず

胸は張ってないけどやや乳首が張るくらいで痛みはなし

生理予定日翌日
フライング検査薬~[みんな:02]
初めてのDotest
真っ白だったので、ポイして仕事に[みんな:03]
帰ってから気になってゴミ箱から拾いあげると反応が陽性[みんな:04]

ただ時間が経ってるのは有効とは言えないのはわかってたから淡く期待だけして…


前回生理から29日目
症状は食後早い時間になんとなく気持ち悪いような、気のせいのような…
時々下腹部、特に頻度は右に多い、に痛みが。ガマンはできるし数分のみ。
思い込みなのか足の付け根もチクチクするような?



30日目
空腹時と食後の胃のモヤモヤした感じは今日もあり。手足の先は暑い感じ。
下腹部痛もたまにあるけどトイレに行っても生理は来てない[みんな:05]
何をやってもしんどくて、アタマの回転も悪い[みんな:06]仕事の効率も悪い
。肌荒れはしてないけど乾燥ぎみ。
もう一度妊娠検査薬をしてみるが、すぐには陽性出ず…またしても2時間後には出る[みんな:07]


31日目
私にしてはこんなに生理が来ないのはほんとにない!いよいよ⁇と期待してしまう。仕事の後頭痛と断続的に気分が悪くなるけど吐きはしない。モヤモヤよりちょっと上。
1日だるい。でも昨日の時点で陽性出ないならいくらなんでもまた化学流産⁇[みんな:08]ちょっとでも期待したい!


32日目
決心して産婦人科へ
結果は、陰性。[みんな:09]
エコーでは子宮内膜10mmとのことで、十分あった。



33日目
やっと生理に。昨日だいぶあきらめついたからショック半分、安心半分。また来月がんばろう[みんな:10]