ソリオにどうやれば上手くベビーカーを、乗せれるか考え中です。少しでも子育て世代の方の参考になればと思い投稿させていまただきます。


乗せ方①ベビーカーを、立てて乗せる


ギリギリはいりました!
ギリギリのおかげで、運転中に動く心配はなさそう!
しかし、後方視界がかなり悪そう。
実際、運転してみるとバックミラーの半分は隠れてしまいました。後方ガラスを隠しているため、室内が暗くなりやや圧迫感があります。

乗せ方②ラゲッジボードの位置を上げる

こんな感じで、ラゲッジボードを高めに設定してみるのはどうか、
後方視界は、問題にならなさそうでいいかも!
ラゲッジルームも下段を有効に使えるし良さそう!
欠点は、①若干改造する必要がある ②乗せる位置が高くなるので妻が乗せるのが大変ではないか ③下段に上手くスーパーでの荷物とかをしまえるのか

みなさん、どうしてますか?
とりあえず、②で調整してみようと思います!