ちわ~ (´0ノ`*)
これから、せっせこブログ書き込みま~っす。![]()
最近、占いだの、フォトンベルトだの、こってるもんで、
関心のある人も多いと思うから、≧(´▽`)≦
気の向くまま、書きま~っす!![]()
いちおう、少し人生経験などしたもんで、
何か、みんなの役にたてるようなことが書けたら
うれしいんだけど。(^-^)/
ときどき、かってな理屈をこねるかもしれないので
そんなときは、「かって、こいてら...」(@ ̄ρ ̄@)zzzz、
と、暖かく見守ってね。
人間とか、宇宙
とか、神とか、霊とか
これから2012年を超える(?)ために、
避けて通れない世界を、一緒に探求しながら
超えられたらいいね。
俺、生きていられるかな!? (^_^;)
Youki.