ちわ~ (´0ノ`*)


これから、せっせこブログ書き込みま~っす。アップ


最近、占いだの、フォトンベルトだの、こってるもんで、

関心のある人も多いと思うから、≧(´▽`)≦

気の向くまま、書きま~っす!メモ


いちおう、少し人生経験などしたもんで、

何か、みんなの役にたてるようなことが書けたら

うれしいんだけど。(^-^)/


ときどき、かってな理屈をこねるかもしれないので

そんなときは、「かって、こいてら...」(@ ̄ρ ̄@)zzzz、

と、暖かく見守ってね。


人間とか、宇宙星とか、神とか、霊とか

これから2012年を超える(?)ために、

避けて通れない世界を、一緒に探求しながら

超えられたらいいね。

俺、生きていられるかな!? (^_^;)


Youki.