こんにちは。

 

 

 

色々立て込んでほとんど放置状態にしていたバジルがいまだに元気。

 

 

 

少し風で倒れたりしていたものの、(一時風と雨がすごかったですからね)

 

全然成長しているし、すごく伸びている。

 

 

ただし、伸びすぎて曲がったので、そろそろ間引いて隣に植えてみます。

 

 

こちらのプランターは半分枯れてしまった(おそらく水が多すぎ)

 

ただ、これも枯れた部分を取り除けば大丈夫そう。

 

 

また肥料をあげて様子をみてみます。

 

 

最近手抜き記事が多くなってしまってなんとも言えない気持ち。

 

情報系を別のメディアで発信し、このブログの方向性を彷徨っているのと、AIに書かせるのに慣れてしまって、自分で何を書けば良いのか思い浮かばない!

 

それだけリアルでは色々と動けている証拠ですが、自分の基礎であるアメブロはこれからも続けます!そしてこれはずっと自分の手で書いていきます。