こんにちはビックリマーク

 

 

昨日学校に行くと、早速国語の先生が言ってきたのは、

 

「ゆうき宛てになんか封筒来てるよ」はてなマークはてなマーク

 

 

 

??

 

寮に住んでいれば郵便の1通や2通はあると思うが、寮には入っていないダウン

 

 

何だろう、なぜ僕宛てに学校郵便??

 

 

 

そして、その封筒にはこの文字が下矢印

 

 

なんだって??

 

「The New York Times」

ニュ、ニューヨークタイムズ!?

(って、あの、あの?有名な??

 

 

なんかしたっけはてなマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

完全に覚えていなくて開けてみるとお

 

このような賞状が下矢印

 

 

あーー!!

 

 

こちらの去年の記事をご参照ください。

(何気に自分で見て気づく、僕やっぱり去年は日本語下手くそあせる

 

 

 

って今頃なんか来たー!!

 

遅っダウン

 

約1年弱かかって、今頃きたのかいグーグー

 

 

 

もう完全に忘れてたーー笑い泣き笑い泣き

 

 

こちらの賞状の内容は下矢印

「参加賞」

 

学校で参加してちゃんと提出したのが3人拍手拍手

(でも賞状届いたの2人ってなんではてなマークはてなマーク

 

なんかすごい賞状を貰った子はいなかったけど、参加賞の賞状も十分立派グッグッ

 

 

こりゃいい経験になったし、これで英語の文章書くのも少し上手くなったはてなマークはてなマーク

 

(僕意外にも書く事好きだと思う。ブログもその一環アップ

 

今度は日本語のなんかそういうコンペ見たいのに挑戦してみようかなー

(これこそ、単語数に限りがある僕は無理がありそうだが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ   にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村