こんにちはビックリマーク

 

 

もうすぐ学校終わり!

 

残り1週間ちょっとキラキラ

 

 

 

そしてその1週間は考えられないくらい忙しいもやもや

(実はこの記事書いてる時点ではまだ2週間くらいあるのだ笑い泣き)この書きだめ量よ。。。

 

 

 

そして学校の年度末に行われるものと言えば!!

 

「セレモニー」

 

12年生がいれば卒業式はてなマークとかもあるけど、今セントメリーズの最高学年は10年生。

 

だからあと2年間は卒業式ないねウインク

(って、僕も卒業じゃん。。。ガーンガーン

 

 

 

そのセレモニーを手伝うことになった僕!

 

しかし、ここで悲報が。。。

 

 

 

セレモニーを一緒に行うつもりだった先生2名が下矢印

「セレモニーの日に学校にいない」

 

 

おい!!!!

 

 

どこだーーー!!

 

 

司会は他の先生がやるらしいけど、パフォーマンスは全部任せた!!ってか??

 

 

この日校歌の発表もあるんだけど!!

(今この記事を書いてる時点で校歌は全く作られてない笑い泣き

 

 

校長先生いるらしいからまだいいかはてなマークはてなマーク

 

や、先生お願いどこいくのーー

 

 

一人は

「もうアメリカ帰る」らしい。

(最後までいようよーーあせるあせる

 

 

そしてもう一人は

「有給余ってる」

 

(や、それセレモニーの日に使わないで。。。使ってもいいけど。。。うん。。。えーんえーん

 

先生や、セレモニーだけでも来てあせるあせる

 

 

 

先生もみんな自由なアメリカンスクールでしたバイバイ

 

 

そういえば生徒には有給ないのかなはてなマークはてなマーク笑い泣き

(給料もらってないからあるわけないでしょ!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村