いつのにやら11ヶ月過ぎとる。
もう1歳目前やないかーい(*゚▽゚)ノ

成長が著しく
母の頭と体力がついていかず
先月、成長記録しそびれてる。。。。


とりあえず今日現在の成長を(・∀・)

もうほとんどハイハイせず
めっちゃ歩く。(母、寂しい泣)

あんな食べないことに
悩んでたのが嘘のように
めっちゃ食べる!

ミルクもあまり欲しがらないように。
でもパイパイは飲む。
たぶん精神安定剤的な(笑)

なんでも机から落とす、投げるブーム。
チャイルドシートに乗ってる時に
おもちゃ渡したらニヤニヤしながら
下に落とす。
「あっ!」って言うと、嘘泣きする!
叱ると、これまた嘘泣きする!←可愛い(笑)

パチパチとたまーにバイバイ?する。

プールで泣かなくなる。つかダイブする。

シャワーのお湯飲むのが好き。(ネコか)
カバン引きずって徘徊が好き。(買い物気分か)
ドライヤーのコード引きずって徘徊も好き。
(お散歩気分か)

犬、ネコ、動物好きみたい。
なんでも登る。(でも階段は怖い)
ソファーからも降りれるように。



なんちゅーか
やっぱり男子激しいね!!
腕噛まれたり、顔面引っ掻かれたり
鼻噛まれたり、乳首噛まれたり(激痛)
母さん、アザだらけ!!


そして3日前から慣らし保育行きだしました。
とりあえず、号泣だそう(苦笑)

2時間ぶっ続けで泣き続け
ご飯もミルクもダメで
先生も困ってたー(苦笑)

来週から復帰予定なんだけど
どうなることやら…(ヽ´ω`)トホホ・・


{02917AA6-E36C-4E21-89EA-01F542C6E6AE}
絵本振り回しながら
まろちゃんを引きずり下ろそうとし

{2F686320-CA33-4C7E-AA47-7B72693F7204}
「やめて!」
言われてキィーッって逆ギレ。

{8BE625B0-A1FE-4CA8-A65E-D816A7F4A71B}
からの~愛想振りまく……みたいな(笑)

どんどん人間らしくなっております。