{E5F44B19-7EE3-4374-A295-A0966B372A42}
哺乳瓶トレーニング開始して
約3週間。

ある日突然。
ほんと突然!
飲めるようになりました~!!!

もう今では哺乳瓶が見えると
喜んで欲しがって手出します。

飲み干すと
まだ足りないって泣いて催促します。

どんだけー!

やっぱりパイ足りてなかったのね(笑)

今度は逆に混合って
どのくらいまでミルク飲ませて良いのか…?
頭悩ませてます(^_^;)

トレーニング開始時からしたら
幸せな悩みね。


はぁ~でも良かった~
離乳食はまだムラがあるけど
ゴックンできるようになったし
2回食にもしたし
これで体重も増えてくるかなー。

これで人にも預けれる。
(と願いたい。ただいま後追いMAX。。)


でさー寝る前にミルク足せば
よく寝るって言うじゃない??
それ信じて寝る前に足してるんだけどさー。



寝ないよね。

最近歯ぐずりもあるからか
(ほんと機嫌悪い)
ここ最近1時間半おきllllll(-ω-;)llllll


うん。
うちの子供らは卒乳するまでは寝ない子らしい。
もう変な期待はやめよう(・∀・)


こんな些細なこともさ~
宝物……になるのかな?
トラウマになりそうだけど(笑)




賛否あるらしいけど
これがリアルだよねー。

泣きそうになったよ。
つか泣いた。

がんばれ、世の中の母さん達!