乳話です(笑)
記録の為。


添い乳をやめて1週間ちょい。
頬のかぶれが酷いのと
やめると夜中に寝るようになるという
ネット情報に踊らされ頑張ってみましたが


結果。


寝ません。


相変わらず2~3時間おきに起きます。
昨日は1時間おきもありました。。
(。-∀-)


そんな私の就寝時に欠かせないもの。

①腹巻
②ネックウォーマー
③貼るホッカイロ

もーこれがないと寝れない。。。。
私の三種の神器(・∀・)

元々冷え性ではないんだけど
やっぱり夜中の抱っこ授乳は寒い!!!
特に背中からゾクゾク~
一旦冷えるとなかなか寝付けないし。。

冬生まれの新生児ちゃんとか
こりゃ大変だわ(^_^;)


でも添い乳やめて良かったことも✨
夜中はまだまだ起きちゃうけど
格段に寝かしつけ楽になりましたヽ(*´∀`)ノ

最初3日位はひたすら抱っこで
結構泣いて大変だったんだけど
ここ2日は授乳したら、そっと布団に置くだけで寝るように!!

しかも最初の入眠は
お風呂上がりに授乳して
機嫌良いまま一緒にお布団入って
添い寝だけで寝てくれるようにも♡
(毎日ではないけど)

お昼寝も布団に置いても
あまり起きなくなったかも✨( ̄▽ ̄)ニヤリッ



でもね、、、、、。
なんか寂しいの~~。(*꒦ິ⌓꒦ີ)

添い乳の時間ってほんと密着してあったかいし、幸せ時間だったなーって。

上2人もずっと卒乳するまで添い乳だったし
ほんとは続けたかったんだけど
いかんせん、ボクちゃん顔のかぶれが酷いので致し方ない。。。


……って。
数日はかぶれも良くなってたんだけど
ここにきて、またまた頬がひどいことに。。。




え。
添い乳関係ないやん。。(悲報)




どうやら、よだれが原因だったみたいです。
ずっと添い乳の飲み方下手で
乳垂れるからかぶれたんだと思ってた(笑)


まぁ、ここまできたら復活するのもアレだし
仕事復帰までに
夜寝てくれるようになること!!を目標に
ゆるーくねんトレ頑張りまーす(*゚∀゚*)

{6E0A451F-657D-43E3-984E-2386B80E6859}
たまに両手突っ込んで指しゃぶってます。
そりゃ、かぶれるわ(笑)