しぃちゃんの小学校新生活に伴い

親の私もそっちばかりが気になり(笑)

完全に放置状態の次女、まろちゃん。。。


4月から年中になりましたが

すっかり幼稚園にも慣れて、一回も泣くことなく

玄関まで行かずとも

「ここでいーよー」って門でバイバイしてくれて


預かり保育も「しょーがないなー」なんて言いながらも

楽しそうに行ってくれてます。


ありがとーよ!!!

ほんとに母ちゃん、助かってます!!!

まさか、あなたがこんなにお姉ちゃんになってくれるとは!!!

驚き!!!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



まだまだ甘えん坊だけど

疲れて機嫌の悪いしぃちゃんにあたられても

へこたれず(だいぶやり返してるけど)

ニコニコしてる彼女を見ると、ほんと癒されます。



しぃちゃんと離れて大丈夫かなーなんて心配してたけど

なんてことなかった(笑)


彼女は彼女なりに自分の世界を構築して

仲の良いお友達も出来て

あとは、毎日大好きな工作に没頭してます。

見かけによらず、器用です( ゚∀ ゚)


あまりの身体能力の高さに

(えぇ…親バカです)

なにか運動系習い事をさせたいなーと思うも

本人にまるでヤル気なしなんだなー。


やりたいと思うものをやらせたいと基本考えてるので、ちょっとモヤモヤするところ。

{7DAEAFB0-5E4C-42B8-9700-7E2207C5714C}

{EBC8AB82-0CB0-406D-A115-86C4E8D81EE3}
そして、ますます似てきたこの2人(笑)

まろちゃん、足が甲高で靴がなかなか合わないのよねー。とボヤいたら

「あ、俺と一緒。」って!

そんなとこも似るの?!(;゙゚’ω゚’):
DNAってすごいなと感じる日々(笑)

{118887A5-A8CB-44D5-A89B-48241F42C989}
広告を切り貼りして作った、先生へのお手紙。

色々作っては
ストーカーばりに
毎日、園へ持っていってるんだけど。。。

先生、迷惑じゃなかろうか……(;゙゚’ω゚’):