4月からの新生活。
家族みんな少しずつ慣れてきたかなー。

しぃちゃんは宿題が始まって
ほんとにテレビを見る時間がなくなりました。

帰ってきて
宿題して、おやつ食べて、翌日の準備して
この時点でもうフラフラしてて(笑)

ご飯食べて、お風呂はいったら
即寝です( ¯∀¯ )

習い事の日なんか
18時に帰ってきて、これを超特急でやらないとだし
で、翌朝も7時には出発するので
小学生、ほんっと忙しい!

平日は疲れきって荒れてる日もあり
泣きながら宿題やったり
まろちゃんに当たり散らしたり…


なので週末はリフレッシュさせようと思い

先日、ほんっと久しぶりに旦那と休みが合ったので
突撃キャンプ行ってきました♡

{3CAE03A3-C4AF-4687-A5BC-AFF03D78EB55}
ほぼキャンプはお友達と行くので
いつも設営はパパ軍団にお任せ。。。

ワタクシ今回設営初めてで、若干不安だったんだけど
意外とすんなりできた~٩(ˊᗜˋ*)و

{FA53DA61-EFE3-4AC7-8A1B-DB4B7B60A562}
遊具で遊ぶよりも
色々手伝いたいって、子供ら張り切ってやってた(*゚▽゚)ノ

{09C859AD-05C3-412D-BA89-1C9EC42C7DFD}
夕飯は煮込みハンバーグとクリームシチュー♡


後片付けも子供らと一緒にやって
夜はテントの中でトランプやったり
子供らの話もゆっくり聞いたり

いつものワイワイキャンプとはまた一味違ってたけど
これはこれで楽しかったみたい。


翌朝はシチューの残りにホットサンド。
{A72C3677-3C17-41F1-B4EA-74E7CA4D6F2A}
と、何故か受付で貰えたウィンナー✨


朝は8時から遊具で遊び~の
{826F1D45-0CC6-483C-BAAD-A0C07F124812}
バラ園を探索し~の
{4D071668-005D-4A19-9E73-A0D428239E37}
撤収して、温泉入り~の
なかなか有意義な週末でした♡


キャンプどうだった~?って聞くと
肉食まろちゃんは、BBQが良かったのにぃー!
ってブーたれてましたが( ¯∀¯ )


そして
1番楽しかったのは、温泉らしい(笑)

やっぱりそこか!!!

結局そこに行き着くのか!!!→過去記事

今後も我が家はキャンプ+温泉がマストですな。

ちょっと疲れが溜まってる時期だったので
リフレッシュできたのは、よかったかなー。