{85AF1DB1-2930-4361-A5CA-5F167E539BAB:01}

先日、幼稚園の参観日へ。

運動会ではニコリともせず
ひたすら私たちを無視し続けたまろちゃんが
どーなるかな?!と
ちょっとドキドキしながら行ってみたら
とっても楽しそうにクラスに馴染んでたので
ちょっとホッ…。

しかし、身長はたぶん、平均的なまろちゃん。
でも確実に横幅が(笑)
圧倒的に足太かった~ムチムチしてた~(笑)


「まーちゃんねー
からあげとねーウィンナーとねー
お肉が好きー!」(全部肉やん…)

と、日々公言してる彼女。


だいぶ前だが
焼肉食べに行った時に

「そのタレがついたご飯ちょーだい!!」

って一度も教えたことない
焼肉タレがついた白米を欲しがる様を見て
おデブ一直線な人生が垣間見えてもうた(・∀・) 


運動量もあるし
野菜も食べるんだけど…
身長伸びたらまた変わってくるんだろうか。


「まーちゃんねー
ムチムチなのー♡

って嬉しそうに言う彼女も
いつか体型に悩む日が来るんだろうか(笑)