ねぇ、、、

 

 

まさかの発熱なんだけど無気力

 

 

わ た し が  にっこり



おとといくらいからPMSを感じて

昨日は体調不良がMAX。

胃のムカムカが続いて寝たの朝2時。



5時間寝て、朝からバリバリ仕事魂が抜ける



お弁当もあんまり進まず(全部食べたけど)

ず〜っとだるいし胃がムカムカする、、

最悪のPMSだわ〜とか思ってたら。



言われてみれば頭痛のような?

まあ雨だし低気圧頭痛か〜くらいにしか

思ってないし、漢方(五苓散)を飲んで

頭痛とむくみの対策するか〜としか

思ってなかったのに魂が抜ける



家に帰って誰にも見られんうちに

体温測ったら37.6℃びっくりマークびっくりマーク


急いで葛根湯飲んでお風呂行って

子供たちにバレんように寝室行って〜



夫にはこっそり伝えたにっこり

「多分PMSだけど熱がある!」と。



まぁ夫は青ざめたよね笑



だってかなりの心配性!!

 

 

 だから夫にも熱があることは言いたく

なかったのよ。


※夫はストレスで扁桃炎になりがち※



あとは、病は気から!と思ってるから

ただちょっと早く寝室に行って

おひとり様タイムを過ごしてるだけ〜ラブラブ



って思うようにしてるラブラブ

まだしんどくないし!



明日も外せないイベントが、、

 


 あるのでモチベーションあげてこ!

ご飯しっかり食べよ!!

お嬢と一緒で私も体調が悪いときは

ご飯を一切食べられないので、、アセアセ



それで重症化するのはわかっとるけん、

とりあえず春雨食べたニコニコ飛び出すハート



ここまできてもまだ私はPMSだと

思っとるけん。明日には復活してると思うニコニコ

 


まわりにお熱さんとかおらんかった、、


て思ったけど!!


おとといボクちゃん(4歳)が

38.6℃のお熱だったわー真顔びっくりマーク

 


まさか、、移った、、???



んなわけないよな???

(めったに風邪なんか引かないので

免疫はある方だと勝手に思ってる)



一応記録として、咳もある笑

生理前はよく喉がイガイガするし、

ここ数ヶ月前は生理前に風邪の初期症状の

ような感じでだるさとか熱っぽさとかあるけん

その延長線かなと思ってニコニコ



そう思ったもん勝ちということでびっくりマーク



ビタミンビタミン、、、驚き驚き驚き






うーん、、、あがってきてるな。笑



けどまだ薬は飲まないよ昇天

あがりきってから飲むことにするぜ昇天




(PMSじゃない気がしてきた)