まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン

 

 我が家の4歳の息子は


ま〜ほんとに甘え上手昇天笑


泣くタイミングとか


お母さん大好きって言う


タイミングとかばっちり爆笑笑


おかげで今日は朝から療育をしぶり


おばあちゃん家に行きたいと


涙がポロリ、、、





保育園に行きたがらないから


療育を多めに行かせてるんだけど


その療育をしぶられると


ほんと困るよ〜魂が抜ける


体調が悪いのか、ただただ


おばあちゃん家に行きたいのか、、


おかげで私、遅刻したよ昇天

 

(子供のせいにするのはヨクナイ!笑)


ボクちゃんの気分に付き添うのも


大切かなとふと思ったのもあり


朝をゆっくりすごしただけさニコニコ笑


 

結局おばあちゃんと療育にふんわり風船ハート

 


 いってくれることになったので


おばあちゃん家まで送迎ニコニコ笑


ほんとにありがたい、、


発達障害があるからなのか


わからんけど、息子の気持ちを


汲み取るのは難しい泣


何がいやなのか、誰がいやなのか、


それがわかれば私ももっと


余裕のある接し方ができるのにな〜


って思うにっこりもやもや


療育施設での噛みつかれ事件


もあったし少し気がかかりなんだろうね気づき


これから息子のお迎えに行って


おばあちゃん家に行くよふんわり風船ハート

 

 

ボクちゃんもワクワクだラブラブ

 

 

↑我が家のソファふんわり風船星

 

 

 

↑子供たちに大人気ふんわり風船星