インスタグラムでは動画を投稿していますウインク

↑フォローなしで見れます飛び出すハート

 

 

今日はお嬢、初めての

 

 

美容院~ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

私のお友達が美容師なので

 

お願いしてカットしてもらいました乙女のトキメキ

 

忙しいのにありがとうニコニコ

 

 

 

 

これまでは私がお嬢の髪を

 

カットしていたので、ガタガタ笑

 

 

とってもきれいにしてもらいましたラブラブ

 

本人も嬉しかったみたいで

 

ずっと髪の毛を触ってるニコニコ

 

 

お嬢はツンデレなので

 

あんまり表現はしないけどにっこり

 

 

 

わたしにはわかるよハートのバルーン

 

 

よかったね乙女のトキメキ

 

 

 

↑我が家のソファふんわり風船ハート

 

 

 

↑子供たちに大人気ふんわり風船星