おつかれさまです。

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

小学校に入学してから1年。

めちゃくちゃ早いんだが笑い泣き

 

ついこの前入学したばっかりで、PTAにも入ったばっかりだったのに、、、

 

早すぎるよ1年笑い泣き
今まで感じたことのなかったスピード感に驚きが隠せません。(保育園に通っているときはこんなこと感じなかったのにな~)
お嬢は病気もたくさんしたけど、ほんとに体は強くなってる!!(と思う)
そんなこんなで今月はもう修了式。そこでまさかのお嬢(7歳)が、1年生代表でなにやら全校生徒の前で読み物をするらしいひらめきびっくりマーク
おとといの夕方、仕事から帰ると真っ先にお嬢がかけよってきて「一年生最後の日にね、お嬢がみんなの前で作文読むんよ!お嬢だけなんよ!上手って言われたけえ、みんなの前で読むんよ!」と教えてくれました。
なんとなく、修了式の日にみんなの前で何か読むのかな?とはわかったので、その日の連絡帳に先生にお手紙を書きました。

 

 

 

そして次の日すぐに担任の先生から電話があり、「ほかの教員に確認をとったところ、ぜひ見にいらしてくださいということなので、よかったら来てみてくださいニコニコというお言葉をいただいたので、いってきますおねがいラブラブ
先生に感謝キラキラキラキラ
子供の卒業式でもなく、ただ読み物をするだけなのに駆けつける親はおるんか?笑い泣き笑
とも思いますが、貴重な経験なので、かなり見たい。今後こういう機会はもらえないかもしれないし、本人の力にもなるし!!
楽しみおねがい(半分、体調を崩さないか心配悲しい
先生に聞いてみて良かった。。。

 

↑お嬢がよく重い頭痛を発症するので、常に持ち歩いてます。

 

 

↑私は毎日シリカ水にビタミンCの粉を入れて飲んでます。

 

 

↑朝のふき取り化粧水の後に、乳液を塗って、この日焼け止め下地を塗ってます。

 ノーファンデライフですルンルン