youkeyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

音楽

やっぱ音楽はいいですよ(^O^)/

HipHopにしろR&BにしろJ-POPでも

beatで伝わってくるし体で感じるものだと思う(・ω・)/


弘実祭の選曲が終わり
みんなが知らないHipHopが多いと思う!!


でもJ-Rapなんで聞きやすいとは思います(`・ω・´)笑


んで音楽を体で感じてください(*^_^*)

胸に伝わってくるbeatや
こんな曲があるんだ…等
そんな感じでいいんで楽しみながら聞いてください☆☆
こっちは一生懸命に回すんで盛り上がっていきましょう↑↑


あとブログ広めようか迷いちゅう┐(´ー`)┌

(`へ´)

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

イライラしかしないし↓↓












結局どっかで意識してるんだよな
もっと自分の気持ちに素直になろ(*u_u)





頑張ろう(//▽//)

最近

最近なんかいいことある(*^-^)b

やっぱかんなの画像のおかげだな(//▽//)笑


心から感謝してます↑↑



明日からインターンシップだ!!( ̄○ ̄;)
頑張ろ(・ω・)/笑



ユニバース堅田店をよろしく☆☆



じゃあ(・ω・)/