はぁ〜


(* ´ㅁ`*)💨




( '-' )スゥーッ⤴⤴⤴ハァーッ⇈⇈⇈





かっこいいーーーーー!!



きれーーーーーーーー!!!





いやいやいやいやいや


去年の今ごろ、

エルジャポンでGUCCIの画像が世に、はなたれたとき



な!なんじゃこれぇ?!



になりませんでした?


新ビジュアルがでるたびに美くしさの進化に驚かされるっちゅうか


特有の身体の使い方、魅せ方

ぷらす、表情の多様性

もぅ、プロになられてから、ずーっとだけど、、



矢口さんの写真て、光と影のコントラストとモノトーンの色彩が人物の内面を照らし出してる感がある
なりより、すごく愛情を感じる


難易度が、かなり高めのアクセサリー、イヤーカフをサラッと身に纏い
細めの二連シルバーネックレス

はにゅうくん、シルバーが似合うね〜
肌うつりがいい〜すごく
普段、愛用されてるネックレスもステキだけど…黒の紐はハードな印象

自分もミラーボールアースも持っているけど、つけると何か似合わない(歳のせいもあるかも💦見た目も?)
やはり黒紐は、ちょいハードルが高い、難しい

オソロにするなら絶対、RE_PRAYで着用されてたワイヤーミラーボールを買うべし



余談でしたニコニコニコニコ





それにしても何でしょう?
この漆黒の瞳は

はにゅうくんの魅力

神秘性とエロス

エロスというと語弊があるかな💦
プロに転向されてから
特に、去年あたりから大爆発してません? 滲み出る、えも言われぬ色気というか

ありません?
ちがう?

なんていうか揺らぎのある色っぽさがミステリアスに拍車をかけてる感じ
ま、実際、秘密主義だもんね🤫

佇まいに上品なセクシーさがあって

表現者だから、自分の魅力を十分に理解して使ってらっしゃるんだろうね

ゆづるくんの中の女性性
神秘的で艶がある

そして、やっぱり月だと思う

ギラギラとした陽の光の下の健康的な美しさではなく

夜を照らす月

暗闇に光る灯火のような人
その、優しい光が癒しや安らぎを与えてくれる


ほーーーーーんと!!


なんど抗おうとしても
どんなに厳しい目でみようとしても
平常心でいようとしても

なんでこんなに、
気になるのか?!

なんで、
こんなに見入ってしまうんだろう

なんで目が離せないんだろう

よく、発光してると言うけど
ほんとキラキラ輝いてて

底知れない強烈な魅力がある

人を惹き付ける「何か」

カリスマ性




撮影は昨年、12月か…そう思うとビックリするよね

いろいろ思い出したりして……

基本、泣かないんですけどね、自分は。
感動しても悲しくても

けど、
なんで人のことで、あんなに涙がでたのかなって思う

エンタメという世界に身を置く、はにゅうくんを芸能人という目でみてたのかもしれない

だから、
理想とちがうとか、こんなことはしないはずって思いこんでいたのかもしれない

でも、
イメージや人気を最優先する芸能人ではなく

目標や理想を掲げて挑戦し自分らしさを追求し続け、その姿勢や心構えを人々に示すアスリート

なんだなって
プロ3年目になって改めて気づく




つらい、苦しい、しんどいも
誤解されたりブライドを傷つけられることもあっただろう
それは今もそうかもしれないけど

それでも
羽生くんは、自分がやるべきこと求められること課せられていることをブレることなく実行してきた

真の自尊心を持ち、その情熱を自分の決めたものに注ぎ続け、燃焼できているからこそ

対外的に何を言われても
どのような状態になったとしても

ひるまず、恐れることなく
進んできたし、
きっと、これからもそうなんだろう





だれかの言いなりになるくらいなら
シンダホウガマシ


くらいのひとなのか



また、一年。


そんな姿を、
矢口さんの、お写真から感じ

その姿を
とても美しいと思うのです






キラキラ夏が苦手なわたしは ずっと引きこもりなので、お喋りになります
m(_ _)m
キラキラロマンチック消したつもり〜笑笑
スター久しぶりすぎてTwitterの埋め込み わからーんナーゼ( ˙꒳​˙  )???