少し前に買ったワイヤレスイヤホンᖰ ᖳ


名付けてミントちゃん

イヤホンってコードが無いだけで、こんなにストレスフリーに使えるんかねってことを、やっとこさ知りました


Bluetooth考えたん誰⁉️
もぅ天才笑い泣きアップアップアップ


若者には、今頃なにをと言われそうだが…

o(*^▽^*)oなはは~♪♬*゚





図らずもN杯パンフで世に出てしまった、新SP

ご本人は不本意かもしれないけれど、出場できなかった分

結果的にファンが、こんなに喜んでるなら…
結果オーライと思っていてくれるといいなと思います

誰よりも人を喜ばせることに幸せを感じる人だから

TLを見ながら、ふふって ほくそ笑んでくれてるんじゃないかって思ったりもするんですけどね(希望を込めて)


それを知ってから


今、通勤時間に聴くのは

ロンカプ
⥿
チゴイネルワイゼン(葉加瀬太郎氏演奏) ロンカプに似てるから
ロンカプ(ピアノバージョン)
otoñal

えっ⁉️
オ、オトナル??爆笑



私ね、

確か、少し前に新SPはotoñalのリバイバルでもいいのになって

書いたような書いてないような🤔

絶対ないとは思うけど
とにかく、そうだといいなと思っていて



otoñalって

はにゅうくんには、結局、誰かのためにという気持ちが強すぎて苦しいプロだったのかもしれないけど
(・∀・)シランケドネ


はにゅうくんが何かをスケートで演じる時


そこには、必ず誰かのためという想いがありながら


その延長線上に絶対に自分自身がないとダメな人なんだなぁと思うわけです




実は、この前
東京まで、紫Originさま💜を見に行ってきたんですけど


休みなしで走り抜けた、このシーズン⛸️
その側で、はにゅうくんの苦しみと喜びと涙を共にした美しき戦闘着




Originとotoñal


平昌のあとに、もう少しだけと選んだ、

ふたつのプログラムの
ふたつのシーズン

辛いばかりで可哀想だったと思う人もいるかもしれないけど


はにゅうくんは

このプログラムたちを通して、幼い頃の自分と思考を交わし

今の自分の心の声に耳を傾け

自分の中にあった既成概念や、勝手に設けていた制限をとっぱらい

試合で滑ることの意味や4A挑戦の意義を再確認し

自分自身に正直に生きる

自分は、こうありたいんだという自己の核の部分に辿り着けたのではないかなぁと
(・∀・)シランケドネ


だからこそ、生まれた

『天と地と』であり

『序奏 ロンドカプリオーソ』

なのかな、とか思ったりしてね
(・∀・)シランケドネ


このロンカプのピアノバージョンは、otoñalと、すごく似てる

と思うのは私だけ?
かな。。?

だから、すごく嬉しくて
だから、再生リストに入れてる🎶


冒頭の哀愁漂う、秋の情景と

ちょっとメランコリックな象徴的な主旋律を繰り返すとことか

『春よ来い』も主旋律を繰り返すように編曲されてるよね

後半の情熱的な盛り上がりとか

旋律とか
なんか似てる気がして


早弾き技巧

後半はドラマチックで

クレッシェンド、クレッシェンドで
低音から高音に一気に畳みかける音符の疾走感が

まるで降り注ぐ花雨のみたいに、はにゅうくんの身体から零れ落ちる

繊細で美しく・・・




あくまで想像ですけどネウインク


演奏を清塚さんに依頼し

このバイオリン曲を、どのようにピアノ編曲し、

どの部分でスピンを❓
どこでステップを❓


はにゅうくんの場合は
衣装も含め

そろそろ白フリみたいなやつぅ←ひつこい‪wアゲインないかなぁ〜とか

天と地と が水色だから、青系の衣装はないかな〜とか

いや、まさか、天と地と の方を変えちゃう⁉️とか

桜から🌸夕暮れ色の藤棚 背負うぞバージョンにチェンジとかないよね


いやいや、これは24時間TV限定だろうしw

それより、エキシなんだろか?とか


こうして姿が見えない間に想像を巡らすのも楽しい時間なんだけど


うんうん、でも

きっと、

バラ1とotoñalと春よ来い、を足して、3でかけたくらいの

これぞ羽生結弦っていう

えぇ!!そうきたか〜っていう

拘りや意味付けギュウギュウのプロなんだろうな〜



こんな子供みたいな顔してたし


みんな、びっくりするから!


楽しみにしていてなんて

自信あったんだろうし、見せたかったろうな

うん、仕方ないけど
少し先送りになっただけ…






GPSは、ずっと追ってるけど
もう最終戦

NHKよりロステレのが胸に刺さるのは何でだろ

私はソチ堕ちではないけれど

このリンクのあちこちに、はにゅうくんの面影が見えて






ぎゅっと押し込めてた恋しさが募ってしまう




誰のスケートを見ても、やっぱり満足なんかできなくて

シーズンが進むたびに募る


やっぱりキミのスケートじゃなくちゃダメなんだ






全日本のエントリーが発表されました

まぁ、想定内かな


会えるのかな❓
でも、無理はしないで欲しい


見れるのかな❓
でも、やっぱ無理はして欲しくない

揺れるキモチ



はにゅうくん♡

あなたは、そのスケートで誰かの人生を変えられる人です


そんな
はにゅうくんのスケートが恋しい


今は、ただ恋しいのです





キノコ余談キノコ

大阪ファイナルのチケット🎫
ぜんぜん、トレード成立しねぇ滝汗滝汗

ジュンファンくんか友野くん出してくれぃーー!! 





ランキングに参加中です

ポチしてくれたら嬉しいです↓↓↓



人気ブログランキング