本日もスクショ&gif消化



ISUチャンネルでヘルシンキワールドのプレミア配信があって


SNSのタイムラインが
2017年ヘルシンキで溢れ返って

先月にも、今日はホプレガ記念日

とか~

っていうのが席巻してたばかりなのに


それでも

ヘルシンキおちっていう言葉が生まれ

そんなファンが増えたのも

この大会と

ニースのロミジュリ

世界選手権では、この2つくらいかなって思う


それくらい、ファンにとっては特別なもの

いやいや、ワタシは別のだけどw

うん。でも

ぜ~んぶ特別♡




そーいや

ヘルシンキの頃、どんな記事書いてたんだろーって

自分の記事遡ったら・ω・*)チラチラ





超絶恥ずかしかったわ~

(๑>﹏<๑)ハズイ


これはフリー当日に書いたものでダウン


キラキラキラキラ以下抜粋キラキラキラキラ


シーズン一度もノーミスを

成し遂げられず

何度も何度も
悔しいって言ってたよね

過去2年

世界選手権タイトルを逃し
おめでとうの裏で

泣いてたよね

一度も勝ったこともない四大陸では

シニア一年目のネイサンチェンに敗れた

ゆづは←この頃ゆづ呼びしてたの~恥ずい
ワタスのバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

想像を絶する努力と覚悟で

ヘルシンキにやってきたはず

このすべての悔しさを抱えて

ゆづは今日、挑んでくる

ミスをした者が負ける

今日のフリーは大変な戦いになる

凄いものを目にするかもしれない 


GO❗YUZU❗



あれれ~?

案外
ワタシの予想ハズレてないや~ん
(^∇^)アハハハハ!

確か、覚えてる!

あの時、ショートの結果で
結構、眠れない夜を過ごした人

多かったんじゃないんだっけ?

ワタシも

LINEかブログにコメントで
落ち込む、ゆづ友さんに

大丈夫!ゆじゅるは230点くらい出すから

って言った覚えがあるニコニコ

(๑´ლ`๑)フフ♡ワタシの根拠なき確信

たまには当たるのよ~ん♡


この、あんあん♥の

やらし…あ笑い泣き官能的な表紙も

ヘルシンキのだったのよね

ちょっと味付け濃いめにしたな

あんあん♥♥たら



少し前に、○ジの中居くんの番組で

もはや💦フジでいいやんw w w

元気をくれる大逆転…みたいな?
タイトルの番組で

まさか!ニースのロミオが1位だった時も




一瞬にしてタイムラインが17歳の、羽生くんになってしまってニコニコ


なんか

その時の自分に戻れるよね~

その時の年齢や感情

置かれていた状況、家族、悩みゴト
etc


今年は、四大陸を最後に

ワールドもアイスショーも、すべてがキャンセルされてしまったので

今日は○○記念日とか~

みんな凄いなって思う

人間て凄いなって思う


時間旅行してるみたい

それぞれが持ってる

sweet yuzu memories♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


今は

過去を懐かしむのも、いいかもしれない

そうだ!今できることは

それしかない!

それを全力で楽しめばいいのだ!


改めて知ることもあるし

色々、整理して観れるし

結果わかってるのに感動してしまうし




そんで

また、深~く
はにゅうくんに堕ちていくっていうね


LGCの、ゆじゅループは最高だったなーとか…ね

ゆじゅるの好きが止まらん

無限ループですわ



はにゅうくんはスケートと音楽はイコールって言ってたけど


確かに、音楽って

その時の自分の記憶と紐付けされてるもんね

あ~この曲聞くと

あの頃、あーだったとか思い出とセットになってる


蘇るっていうか



はにゅうくんの演技も

そういうのと全く同じ領域だと思う

はにゅうくんの演技に

『 思い出が記録』されていくこと。

これは、はにゅうくんの演技の持つ特別なもの

素晴らしい特性だと思う


つくづく思う

時間って不思議なもの

もう一度と願って

もしも

その通りの時間が戻ってきたとしても

きっと

最初の時みたいに幸せにはなれないような気がする


あの日

あの時

あの瞬間にしかないものってあるよね


今、
こんなイレギュラーな時期だから

色々、感じたり気づいたり

思うことあるけど…


ハナガキレイダナトカ❁


当たり前の事なんて、ひとつもないということ

生きてたら、時は進むし

どんどん流れ去ってゆく

明日には今は過去になってしまう

自分も家族も友達も

このブログの世界も

自分が書き始めた頃を思えば

ずっと来てくれる人も

去っていく人も

新しく来る人も←こちらは最近ほとんどいないっすw w wすみっこぐらしだし


でも

変わることを怖れてはいけない

過去に流されていくものに、こだわってはいけないんだって思う


今、目の前にある

『 この瞬間』


それだけを心に刻んでいく

そう

これからも、ずーっと

ずーっとね。。



はにゅうく~ん♡

元気にしてるかな❓


ワタシは   

『 跳べない』と言う人より

『 跳べるかも』と思うような人が好きだし

それより

跳ぼうとする人は


もっと、ずっと  好き💓







アマビエ様、ゆきちゃん作♪。.:*

StayHomeによせて作ってみました
(๑´▽`๑)





なんかね、

最近この歌ばっか頭に流れてこまってます(* ̄m ̄)プッ




´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜



なんの情報もなくて(ó﹏ò。)スイマセンッ