私の職場の同僚の娘さんが
5年ほど前だったか…

中学生の娘が羽生結弦にハマってて
大変なんですけどー(*_*)
と苦笑いしながら話してくれたな


1日中、動画見てるし
挙げ句、振り付けまで覚えてしまって
陸上フィギュアやりだすし
家の床が抜けそう○| ̄|_
遠くまで試合見に行きたい!
とせがまれ困ってるだの…
散々 嘆いてたなぁ


へぇ~~もはや季節の風物詩やん!
今年も冬が来たんだね!
って笑って聞いてたっけ。。


それから何年たったろう?
ゆづ堕ちしたことを告白した時の
同僚の顔ったら(^з^) 傑作だったなぁてへぺろうさぎ


うそ!!あなたまで!!www.


今、その娘さんの興味の対象は
他に向いてしまったようだ
人気が出すぎてイヤになったとか…
らしい。。

その時に うちの娘は中2の羽生選手が
1番好きみたいだったんだよね~
と話していた


そう言われれば
私は高3あたりが1番好きかも?
少年と青年が同居してる
ほっぺが ふっくらしてて
まだ完璧じゃない彼が お気に入りだカナヘイハート
もちろん今の完璧スーパースターの彼も
ステキなんだけど(*^)(*^-^*)ゞ

羽生選手には
人を惹き付ける不思議な魅力がある

誰しもいうギャップ

プーさんのティッシュカバーを持って
あんなイタくない青年いるかしら。。

なのにリンクに上がれば
闘志あふれるファイターになるメラメラ
演技が終わったあとの
仕草やキスクラも
大好きでたまらない理由の一つかも
本当に仕草美人だわ(あえて美人カナヘイきらきら)


拳を天に突き上げたり
出し尽くして倒れこんだり
ドヤ顔もあれば
肩をすくめてハニカむ時もある

その、どれもが感情いっぱいで魅力的だ照れ


日本人で あんな感情を表に出す
スケーターって初めてかもカナヘイ!?

う~ん フィニッシュ特集とかないかしらつながるうさぎ



前ブログに息子が難病と
書いてしまったので…
その後どうしてるのかを書いた方が
良かったかなと思ったりする


って! ブログを続ける気はないとか
言ってたよなワタシ


ま~B型だし←気まぐれと言いたい


そのうち日記として書きたくなったら♪