こんばんは☆
今夜は、友人が主催する食事会に参加してきました(^O^)
お店のオススメ、「ペスカトーレ」がやばい美味さだったんですが
、
スマホの電池切れで、写真がとれず( 」´0`)」
でも、似た画像を見つけたので、載せておきます(笑)
しかし、スマホの充電すぐに無くなって、ほんと困ります(>_<
)
ともあれ今日も、多くの素晴らしい出会いに恵まれました♪
もりばさん、お話してくださった参加者のみなさん、ありがとうご
ざいました(^O^)
ちなみに、ペスカトーレはイタリア語で「漁師」という意味で、
もとは漁師料理がルーツのようです。
魚介のタウリン、トマトのリコピン、オリーブオイルで、
健康度マックスなオススメメニューです(^-^)