懐かしい場所こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。 こんばんは☆ 今日は大阪箕面まで行ってきました。 僕は学生時代をこの箕面で過ごしたので、 とても懐かしく、感慨深かったです。 また、あれからもう20年近く経とうとしていることに驚かされました。 光陰矢のごとし Time flies 後悔のない人生を送るために 行動しましょう 今を生きましょう こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。