こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。
こんばんは☆
最近、体調がぐっと良くなってきています♪
特に肌の調子が良いです☆
最近は、色々と自分の生活習慣を変えているので、
一体どれのおかげなのか分かりにくいですが、
いずれにせよ、
確実に効果が現れているようです(^o^)
ひとつは、最近意識してフルーツをよく食べています(^^)
フルーツって、ご飯やおかずと違って、
別に食べなくても困らないし、
一人暮らしの僕は
普段あまり食べる習慣が無かったんです。
でも、いろいろと健康について勉強していると、
フルーツは健康の秘訣だと知り、
今では朝食は毎朝、フレッシュフルーツのみです。
バナナなんて、
安いし美味しいし酵素が豊富で、
最高です♪
リンゴはもちろん皮ごとたべましょう☆
毎日のフルーツ習慣、おすすめです(^-^)
こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。

