夢を叶えるブログ ~40代会社員の脱サラ起業への道~ -28ページ目

夢を叶えるブログ ~40代会社員の脱サラ起業への道~

年収500万の平凡な40代会社員が、

独立・起業しフリーになることで、

自由な「時間」と「お金」を共に手に入れるという

「夢」を叶えます!

背水の陣を敷き、

その実践を、日々リアルタイムに綴っていきます。

ぜひ、応援してください!!

こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。




こんばんは☆

最近、体調がぐっと良くなってきています♪

特に肌の調子が良いです☆

最近は、色々と自分の生活習慣を変えているので、

一体どれのおかげなのか分かりにくいですが、

いずれにせよ、

確実に効果が現れているようです(^o^)


ひとつは、最近意識してフルーツをよく食べています(^^)

フルーツって、ご飯やおかずと違って、

別に食べなくても困らないし、

一人暮らしの僕は

普段あまり食べる習慣が無かったんです。


でも、いろいろと健康について勉強していると、

フルーツは健康の秘訣だと知り、

今では朝食は毎朝、フレッシュフルーツのみです。


バナナなんて、

安いし美味しいし酵素が豊富で、

最高です♪


リンゴはもちろん皮ごとたべましょう☆

毎日のフルーツ習慣、おすすめです(^-^)






こちらをポチッと、応援してくださると嬉しいです。