最近暑い日が続きますねびっくり

みなさん体調はいかがでしょうか?


最近のYouKeyは




こんな感じです(どんな感じ??)


暑い日でもマスクは仕方ないですねキョロキョロ

なので




首掛けも可能な扇風機びっくり

これからの暑さで手で持つのも

うだると思うんですよねびっくり

なかなかに便利ではないかなと

YouKeyは最近

歌う為のトレーニングとして

コレを使ってます口笛

なかなかに回数こなすときついです

でも日々続けると

ロングトーンなどラクになってくるんですよね
※個人差はあると思います


暑い日々続きますが皆様

自粛の中で外出必要な時はマスクと

暑さ対策は忘れずに