え~仔仔がジャージ着てなかったことがショックで、
2~3日寝込んでました(´д`)





・・・というのはもちろんウソだが(笑)





実は、ここんとこマイマシンのハードディスクが
不審な音を立て始めたので、ヤヴァイかも!と思って、

限界いっぱいいっぱいになってたドライブ
のデータを

必死こいてバックアップ取ってました(;・∀・)コワイ







あちょー  こんなはっちゃけヴァネや・・・・







クマのチュウさん~  こんなクマさん孝天や・・・





○ラっぽいとか言うな!  オトコマエもたまにはビミョー旭さんや・・・





ぴろりろりー












変顔がオトコマエ顔と

同じくらいあるかも仔仔(爆)など





こんなビミョーな画像たちでさえ、
一枚たりとも無くすわけにはイカン!!・・・ので保存保存!(笑)





しかし大変なのは画像より動画・・・まだまだ終わらない~(;´д`)コワイヨウ








それは置いといて、明日(日付では今日だが)





スーのソロアルバム日本版一斉リリース!!だなヽ(゚∀゚)ノ






仔は一足早く一枚出てますがー。





で、我んトコには今日、ポチしたHMVから

「おまいんトコに今日発送したぜ(・∀・)」メールが来なかったんだが・・・

コレはウチには発売日に届かないってことか??




いつもの資金難(泣)のため、

台湾版すら持ってなかったヴァネ(;・∀・)と、

台湾版持ってるけどDVDが( ゚д゚)ホスィ…な仔仔のしかポチしてないんだがー。




大体いっぺんに出されても全部買えねえっつーの~・・・。

この2枚が今の我の限界_| ̄|○







で、いつもの週間予約の火曜ぷいぷいを早送りでチェックしたら

「F4NEWS」発見~。




短すぎて危うく見落とすとこだった(;・∀・)




全部で15秒くらいで、それぞれのPV

(孝天「可是我」、仔「記得我愛イ尓」、ヴァネ「尋找茱麗葉」、旭「一公尺」

を一瞬ずつ流して、



バックのナレーションが↓


「この勢いに乗って、4人揃っての
ぷいぷいスタジオ生出演お待ちしております!」







チョウお待ちしております!!( ゚д゚)
(笑)










モモコ
「そら来てもらおう、そら来てもらわなアカンわー」って言ってくれてたし!


つーわけで、
次の来日時はゼッタイぷいスタジオ生出演な!!(←勝手に決定)

フーロンさん、何はなくともコレだけはスケジュールに入れとくよーに!!(←勝手に指示)



で、話は戻るが、

この調子では明日はウチにアルバムは届かなさそうだが~、



ソレはまあいいとして、もうひとつ。




19日一斉発送とか聞いた気がする公式迷クラブの会報

いったいいつ届くんデスカー?( ゚Д゚)