めざまし!おは朝!なるとも!2時ワク!ぷいぷい!ムーブ!



え~他は知らん!(爆)読売もなにかやってたか?



つーか、この中で録画できたの「めざまし」と「2時ワク!」と「ぷいぷい」だけ。



「なるとも」録画予約チャンネル間違えた~~~~~_| ̄|○_| ̄|○




「おは朝」はノーチェックだったし~・・・。




「ムーブ」はチャンネル変えた瞬間ヴァネ!!で即終わり、

録画間に合わず・・・(´д`;)

よく分からなかったケド、他の芸能ニュースと一緒に

アッサリ流されてたようなカンジなので、まあいいや・・・。

来週改めて何かやってくれるみたいだし♪



「2時ワク!」の扱い方はビミョーだった( ̄д ̄;)

前に扱ったこと忘れられてるし~。聖子話にもってかれがちだったし。



「めざまし」はよかったけど、2回流してくれるならもうちょっと違うとこも流してほしかったな~。

3人が同じ台詞を続けるくだりが中心。

でもまあ4人とも流してくれたしね!


ただひとつ。


孝天はいつからスーのリーダーだったんですかァ??


軽部は何情報でそう言ってるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)見た目??(爆)





「ぷいぷい」はヴァネの日本語の挨拶とか、

「めざまし」と違うコメント部分取り上げてくれててよかった!


ヴァネ日本語チョウ上手い~!!

やっぱビビから教えてもらってるんじゃろな~( ̄▽ ̄)


「アリガトゴザイマス」がちょっと舌ったらずだったくらいで、

あとはかなりナチュラルな発音だった!

ああ~ちらりと映ったカンペ見るふりしてるとことかも、もっとちゃんと見たい!



日本語といえば、仔の小さく「スイマセン」も可愛かったけどね~♪



旭はサングラスの理由もちゃんと話してたらしいけど、

そういうのもどっかでまるごと見れないかなあ~~。



孝天、写真で見たらずいぶん丸くて結婚式帰りのようだと思ったけど(爆)

映像でみたら、思ってたほどは悪くなかった!写真写り悪!

まあ確かにやっぱ他の3人に比べたら丸いが~(笑)

写真のイメージよりはもうちょいスッキリしててよかった♪





「なるとも」「ぷい」「ムーブ」は来週にも期待!!


すでに祭り疲れで、かなり気合のない文章でごめんなさい・・・(´д`;)